惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Kalafina LIVE TOUR 2013「Consolation」東京中野公演1日目

 
今日は中野サンプラザへ。Kalafina LIVE TOUR 2013「Consolation」のツアー初日となります。
 
先行物販は窓口が10箇所あったためサクサク進み、思ったより早く購入終了、先行物販は開始2時間後の16時過ぎには列が無くなる状況でした。
 
 
今日の座席は最前0列下手側と超良席、客席の方もツアー初日とあって満席の状況。ライブの方は新アルバムである「Consolation」を中心に構成。曲の方は相変わらずの安定感、Kalafinaのライブは何時聴いても素晴らしいな。アンコールではMCのグッズ紹介でHikaruが興奮しすぎてマイクを口にぶつけるハプニングが(笑)、さすがHikaruだ、トークでも魅せるな(笑)。ライブは2時間半で終了、いや、かなり短く感じましたな。
明日も楽しみですね。