惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

さそうあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第9巻

  
さそうあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第9巻、第66話〜第74話までを収録、本編最終巻。八日堂、栖佑、大桑、3人の歪な共同生活も終わりを告げる。それぞれが自分の心の歪みに苦しみ3人がそれぞれ離れていく。それから時間が経過し、八日堂に憧れを抱く新入社員:大和田の存在が八日堂と栖佑を再び結びつける事に。自分の本心にうそをつけなくなった2人、ようやく素直になれましたな。それにしても大桑が浮かばれんな(笑)。
さそうあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第10巻時間外手当第6話〜第11話、こちらは番外編の時間外手当シリーズと、本編の後日談第75話を収録。八日堂や栖佑の周りの女の子達のショートストリーです、泥沼化せず本編より明るいのが救いです(笑)。

原作:エンターブレイン、作画:東雲太郎アマガミ」第5巻、読切集になります。7人の女の子たちのそれぞれの恋、甘酸っぱいですね、しかも寸止めですから非常に勿体無い(笑)。

ヤングアニマルあいらんど』No.19、さそうあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」番外編時間外手当第12話、ヤングアニマルで連載が予定されている「バター猫のパラドクス」の主人公:大和田若芽が登場する前日段。恋に疎い若芽はかなり惚れっぽいようですな(笑)、本編が楽しみです。
文月晃「頂!」第5峰「お風呂と夕食」。女子高登山部の物語、キャンプ合宿での楽しみ温泉入浴と夕食作り、うまそうだな…
さて、茅原実里SUMMER CAMP4のFC先行予約の結果が届く
"SUMMER CAMP 4"チケット当落のお知らせ
・8月4日(土)
【 1 】枚
・8月5日(日)
【 1 】枚
当選チケット合計:【 2 】枚
と、いうわけで今年もサマキャンに全戦参戦決定!サマキャンは初回から全日程参加しているだけに今年も両日チケットが取れてホッとしました。一昨年、去年は河口湖か吉田にホテルを取っていたけど今年は抑えていないんですよね…バスツアーはグッズの予約をしてくれるようで、5日の日曜が湖上祭で河口湖駅周辺が混雑する事を考えるとこちらを使うのも手ですかね。
今日はこんな所。