惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

草場道輝「LOSTMAN」第17巻

  
草場道輝「LOSTMAN」第17巻、第158話〜第168話までを収録、最終巻。マツモトとシンプソンの因縁が明らかに、そしてサカザキ達の真の狙いも…シンプソンの成長力とそれを上回るマツモトのテクニックと判断力、天才同士の戦いは見ごたえありますな。それにしても、この漫画の女性は強いな、シノしかり、ナターシャしかり、シスターしかり(笑)。
細野不二彦電波の城」第16巻、第157話〜第167話までを収録。聖レムリア教団事件に首を突っ込む立花、しかしそれが彼を破滅の道へと導いて行くことに。そして詩織の暗い過去が明らかになっていく。過去の新宗教絡みの事件を彷彿させる過去だがこの先どう描いて行くのだろうか。

北崎拓「このSを見よ!クピドの悪戯」第11巻。第107話〜第116話までを収録。鳳の歪んだ過去と共に、スティグマの謎も明らかに…千鶴と真琴、二人はどうすべきなのだろうか。

ピザッツスペシャル』8月号、久遠ミチヨシ「絶対は〜れむ」第33話「白鳩の休日」。琥珀の陰謀に引っ掛かってしまったハレ、彼女は興味津津のようですな(笑)。今回はそんなハレを心配する葉都とのデートで気分爽快の様です(笑)。
今日はこんな所。