惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:日本ファルコム 漫画:島草あろう「零の軌跡」第2巻


原作:日本ファルコム 漫画:島草あろう「零の軌跡」第2巻、第9話〜第16話までを収録、最終巻。「零の軌跡」のコミカライズ本でゲームでは前半部のエピソードの部分になります。主要キャラも一通り出てきますしゲームの紹介としては良いのでしょうかね。ゲームの方はPSVでリニューアルVer.を8月に発売との事…ファルコム商法は変わっとらんな(笑)。
  
ビタマン』6月号、新連載は美波リン「モテてました!?」。モテない主人公:カズの前に現れたバイト仲間の美少女:めぐみ。突然彼女と良い雰囲気に…ツンデレっぽい幼馴染もいるし三角関係になるのかな?
次号より春輝「寄性獣医・鈴音」の連載が開始とのこと。
ピザッツスペシャル』6月号、久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」第31話「謎多き来訪者」。ハレ―ムに現れた謎の美少女:琥珀、彼女の目的とは?まあ、それでも、そんな彼女が居る前でもハレはやっちゃうんですな(笑)。それにしても彩花のデレぶりが凄いな。

たまにはアニメの話。今、東京MXで「タイガーマスク」が再放送中、見所はやはりMr.NOのキュルキュル振りと(笑)覆面タッグリーグですな。ゼブラマスクが出てきた瞬間に実況板で「お前、馬場だろう!」の嵐を是非見たい(笑)。

ネタが少ないので今日の昼飯。横浜伊勢佐木町のカレー屋「キッチン」の野菜カレー大盛+ハンバーグ、1,350円也。水曜と金曜のみのメニューで野菜が30種以上入っている優れモノ。大盛ライスよりも野菜の方が量が多いのでご興味ある方は有隣堂書店本店の裏へ。
今日はこんな所。