惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田中圭一「教えてっ!真夢子おね〜さん」


田中圭一「教えてっ!真夢子おね〜さん」、色んなトレンドものを紹介する情報漫画。下ネタものが多いのは作者らしいですな(笑)。個人的に面白いのは、やはり手塚治虫関連。ご子息の手塚真手塚るみ子両氏相手に手塚タッチを語れるのはこの人しか居ませんな。
 
まんがタイムオリジナル』4月号、新山ハルキ「鹿女子」は新連載。野生の鹿に好かれている奈良の女子高に通う生徒:桜井さんを中心に描かれる女子高ライフの物語。
まんがライフMOMO』4月号、ももせたまみせんせいのお時間」。3-Aの生徒の試験結果が続々と報告される、次回が卒業式とのこと・・・連載はどうなるのかねえ。

ピザッツスペシャル』4月号、久遠ミチヨシ「絶対は〜れむ」第40話「選ばれし能力者」。囚われの身となったハレは新たなハーレムを構築するよう仕向けられる、そこには天音の姿も・・・ハレの身を新たなハーレムの犠牲にさせたくない彼女の悲痛な思いにハレは何を想うのだろうか。
今日はこんなところ。