惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

峰浪りょう「ヒメゴト 十九歳の制服」第5巻

 
西川魯介「まかない君」、特殊メガネ漫画家:西川魯介が描く料理メガネ漫画(笑)。大学に進学した浩平は従姉妹3姉妹と同居することに、そこで彼は家事分担として食事を担当。浩平の作る料理に3姉妹は舌鼓をうつことに。西川魯介には珍しいノーマルな登場人物達ですな(笑)、でも、しっかり登場人物全員がメガネを掛けているのは流石ですな(笑)。
吉田戦車おかゆネコ」第1巻、第1話〜第27話までを収録。両親が海外旅行に出てる間、ネコの『ツブ』を預かることになった八郎。しかし、『ツブ』はしゃべり病という奇病にかかり人間の言葉を喋るようになっていた。八郎はそんな『ツブ』のために一緒におかゆを作っていく事に・・・こちらはおかゆ漫画(笑)。いや、色んなおかゆがあるんですな。
 
峰浪りょう「ヒメゴト 十九歳の制服」第5巻、第49話〜第60話までを収録。男に汚される未果子、女装癖の佳人、そして由樹、三人が由樹の部屋に一堂に会する状況が・・・自分の欲望を表に出せる二人に対し一人、妄想で慰めることしか出来ない由樹は刺激を求めて制服を着て外へ。屈折してるなあ。
『楽園』第11号、ハルミチヒロ「夜をとめないで」。出張で温泉町に来たサラリーマン塩田はそこでその町への左遷を言い渡される。そこで彼は失恋した美女と出会い一夜を共にする。まあ、お互い上手く失ったものを埋めた感じですね。
 
ヤングガンガン』No.6、くぼたまこと天体戦士サンレッド」第212話。と、ある昼下がりサンレッドはヴァンプの衝撃の事実を目にすることに・・・やるなあ(笑)。
ヤングアニマル嵐』No.4、西川秀明「新 職業・殺し屋。斬」は作者、胃潰瘍による休載で次々号より再開とのこと。
きづきあきら+サトウナンキ「僕」第23話「勝負手」。九条との道を選んだ京極、彼は父の引いた道に逆らうが、父の発した言葉が九条に衝撃を与える事に。二人の行く手はどうなっていくのだろうか・・・次回、最終話とのこと。
重野なおき信長の忍び 尾張統一記」第5話「小豆坂の観戦」、第6話「小豆坂の拳」。太原雪斎が率いる今川軍と織田信秀が小豆坂で遭遇、両雄の激しい戦いに信長は何を想う。

甘詰留太ナナとカオル Black Label」第3巻、初回限定版は同人誌付き。
 
甘詰留太ナナとカオル Black Label」第3巻、第19話〜第27話までを収録。更科の家に来たナナとカオルは3日目を迎えることに・・・その夜、夏祭りに出かける二人は刺激的な夜に遭遇することに。浴衣を着たナナのうなじが何とも色っぽい、一つ一つの仕草が何とも刺激的だな。
ナナとカオル』ゴージャス同人誌、各漫画家陣が鬱憤を晴らすかのようにエロい画が多いですな。

田村ゆかりFC会報Vol.52が着弾、まだ6月のライブ抽選先行の案内はまだですな。
今日はこんなところ。