惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」第7巻

 
久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」第7巻、第44話〜第52話までを収録、最終巻。ハーレムの面々に力により囚われの身から脱したハレ、そして彼の身の秘密が明らかに、それにより妊娠した香夜の身に危機が訪れるが、同じく妊娠し体質が変化した彩花の血清によって救われる。まあ、その血清が性的興奮を高めるという副作用でハレのハーレムの夜は充実するんですけどね(笑)。続編も始まりましたし、これから先も楽しみな作品ですね。
ヤングアニマル嵐』No.8、甘詰留太いちきゅーきゅーぺけ」は新連載、1994年2月、長野から上京してきたエロ漫画が好きな青年のお話・・・作者の自叙伝じゃん(笑)、
重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第24話「親の忠義子知らず」。平手家に分裂の危機が・・・忠義と親の愛情の間で揺れていく。
 
週刊漫画TIMES』7/18号、上村五十鈴「星の案内人」第14話「ゴメグサ〜涙ぐむもの〜【後編】」。散歩道・・・それは人の気持ちを映すもの、一人の老人と飼い犬の辿る道は・・・
まんがホーム』8月号、高野うい「はっちぽっち」は最終回。ハチがお見合い、そして・・・幸せそうですな。
 
JAM Project「BEST COLLECTION X X cures Earth」。JAMの5枚目のベストコレクションになります、アニメイト購入特典は「Victory Soul〜20周年おめでとうver.」でした。
今日はこんなところ。