惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水無月すう「豪デレ美少女凪原そら」第4巻

 
水無月すう「豪デレ美少女凪原そら」第4巻、第18犯目〜第23犯目までを収録、第一部完結巻となります。若月さんも遂に将太を巡る争いに参戦、そして『そら』の奥義がさらに炸裂(笑)。将太も前科六犯になるなど相変わらず色んな色の液体が飛び交ってますな。とりあえずハーレムモードに突入しましたが其の分、肉体疲労が激しいですな。
竹下けんじろう「Marmo」。美大の非常勤講師:理美はモデルが準備できなかったため、自ら生徒の前でヌードモデルとなることに。そんな彼女の奥底に眠る素質に生徒の天馬は気付く・・・性的興奮を覚えていることに。生徒と講師の間のインモラルストーリー。まあ、それにしても理美は一挙に堕ちていったな。
 
山東ユカロボ娘アーキテクチャ」第3巻、第43話〜第65話までを収録。クオーク、ロボットの祖:學天則と出会う、おおっ!ちゃんと学習してますな。
池尻エリクソン「思春機13号」。転校生の機械田ひとみは宇宙からやってきたロボット、そんな彼女が巻き起こす学園コメディ。しかし、ロボットも成長するんですな。
 
まんがライフMOMO』8月号、真島悦也「ちとせげっちゅ!!」は最終回。ちとせ達も齢を重ねて・・・まあ、王道な締め方ですな。
小笠原朋子「熊高手芸部」はゲスト掲載。少しずつ4コマ復帰という所なんですかね。
週刊漫画TIMES』7/11号、篠原ウミハル「図書館の主」第73話「専門職として」。図書館も色んな創意工夫をしてきてるんですな。
 
『楽園』Vol.15、ハルミチヒロ「シャンプーリンスコンディショナー」。元カノの匂いを引きずる男の話、最終的には勝ち組だな。
二宮ひかる「スイカ」。姉と弟の話、こりゃ少しキツイかな。
ピザッツスペシャル』8月号、久遠ミチヨシ「絶対は〜れむQUEENS」姫の1。「絶対は〜れむ」の新シリーズ開始,後日談になります。今回は綾花と琥珀のターン、結婚してもハレは変わりませんな(笑)。

PSVITAガールズ&パンツァー 戦車道を極めます! ライバルは宝物BOX」を購入。チハたんで逃げまくりたいですねえ・・・(笑)。
ライブ関連では水樹奈々の大阪公演2日目のチケットが届く、アリーナ12列目。相変わらず大阪での引きは良いのですが、今回ばかりは身体優先で中止でもかまわないと思ってます。
今日はこんなところ。