惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

シギサワカヤ「ヴァーチャル・レッド」第2巻

 
シギサワカヤ「ヴァーチャル・レッド」第2巻、第5章〜第7章までを収録。あの家の『彼女』にのめり込んでいく藤井、あの女は現実の者なのか空想の者なのか・・・一つだけ確かなのは藤井の心が壊れていくことだけか。
島本和彦ヒーローカンパニー」第2巻、第7目標〜第12目標までを収録。ヒーローカンパニーに入社したギンガ達はいきなりデザート5として実戦に駆り出される、先輩達が怪我で離脱する中、新人5人は悪の総合商社に立ち向かう事に・・・戦い方にも色々お約束があるようだな(笑)。

まんがライフMOMO』2月号、ももせたまみせんせいのお時間」は番外編と2本立て、番外編は新年会編ですな。
 
ピザッツスペシャル』2月号、艶々「たとえば母が ZERO」前編、美晴と榊の愛欲の日々を描く番外編。生真面目だった美晴の堕ちていく姿を見る事になりそうだな。
久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」第38話「囚われの王」。ハーレム研究のオーナー企業に乗り込む晴、だがそこで幽閉されることに。新たな眼鏡美女も登場しハーレム存続のため晴はこの場を乗り切ることが出来るのだろうか。
ビタマン』2月号、「寄性獣医・鈴音」は休載、次号より久遠ミチヨシの新シリーズを掲載とのこと。

駄菓子「純潔の終わる日々」、作者の処女作品集。快楽天BEASTに掲載された11作品が収録。少女、人妻、憧れの女といった女性が肉欲的な痴態をみせつける作品ばかりですな。女性の身体から湧き出る汗が生々しくて良いですな。
今日はこんなところ。