惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「天にひびき」第ⅩⅩⅩⅩⅩⅣ(54)楽章


神仙寺瑛「動物のおしゃべり」第12巻、お兄ちゃんと田崎さんの中も徐々に進展、ペットたちも応援してますな。
 
アワーズ』4月号、やまむらはじめ「天にひびき」第ⅩⅩⅩⅩⅩⅣ(54)楽章。渡欧したひびき、日本に残った秋央。周りの進路が続続と決まる中、一人もがく秋央、彼の行く末に光は差すのだろうか・・・
まんがライフMOMO』4月号、佐藤両々「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」第45話、人間関係的にも崖っぷちに陥った帆南、これはキツイ・・・さらに彼女に苦難が訪れる、恐ろしや。
 
すえひろがり「露出で夢ごこち」。すえひろがり久しぶりの単行本は作者お得意の露出もの短編集、RPG的な世界の夢と現実の境目が無くなっていく連載作「ソムニイル」も収録、相変わらず明るい露出が多いですな。
ピザッツスペシャル』4月号、久遠ミチヨシ「絶対は〜れむ」第50話。全てが好転したハーレムの面々、平穏な日々が始まる・・・と、いうかハーレムの面々が増えた感じだな。
今日はこんなところ。