惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原案:宮下アキラ、作画:サイトウミチ「男塾外伝 紅!女塾」第2巻


原案:宮下アキラ、作画:サイトウミチ「男塾外伝 紅!女塾」第2巻、第6話〜第10話までを収録。米国よりJR.ならぬJKが登場、更に2号生筆頭赤石、虎丸と続々と女性版が登場。個人的に一番気になるのは原作での暗頓子がどういう感じで出てくるかですね。
 
まんがライフMOMO』2月号、樹るう「ポヨポヨ観察日記」第139回。脚を骨折した萌さんだけど思わぬ展開が・・・次回が楽しみだな。
やまむたはじめ「おとの教室」第8話、都に思わぬチャンスが舞い込む、次回最終回とのこと。
佐藤両々「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」第64話は最終回、結婚し普通の新婚生活に入った帆南、まあそう上手くはいきませんな。
ピザッツスペシャル』2月号、この号を持って休刊に。久遠ミチヨシ「絶対は〜れむQUEEN」姫の9は最終話、これで本誌も最後と言うことで全編ヤリまくり、単行本は春頃に予定とのこと。
今日はこんなところ。