惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

樹るう「ポヨポヨ観察日記」第130回

 
まんがライフMOMO』5月号、樹るう「ポヨポヨ観察日記」第130回。幸せの連鎖は新たな匠を産み、飛躍の時となっていく・・・幸せ一直線ですかね。
宮成樂「晴のちシンデレラ」第94幕、人の思いの伝わるモノはどんなものでも嬉しいですね。
佐藤両々「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」第55話、恵南の心に残る恐るべきトラウマ、かわいそうだねえ。
ピザッツスペシャル』5月号、みき姫「揺れるスカート」第6話。あの人に溺れていく瑛太、それは現実からの逃避なのだろうか・・・
今日はこんなところ。