惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」第6巻

 
久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」第6巻、第37話〜第43話までを収録。BLK本社に乗り込んだ晴、しかしそこで彼は囚われの身となってしまう・・・新たなハーレムとともに。薬により自分の意志も薄れ壊れた人形のように性交を重ねる晴。そんな彼を取り戻すべくハーレムの面々がBLKに乗り込む。意志を取り戻すために必要なのはやはり愛ですなあ。
矢凪まさし「可愛い方でどうですか?」第2巻、第9話〜最終話までを収録、最終巻。母娘の家に同居することとなった秋山、そこで彼は母娘を分け隔て無く可愛がる事に。親子丼もさることながら母娘ともMっ気たっぷりで秋山が羨ましすぎるな(笑)。まあ、どっちというと調教するように自然と仕組まれている感もありますな。
 
ピザッツスペシャル』10月号、久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」第44話「脱出」。意志を取り戻しハーレムの面々と再会する晴、そして彼等は一路、脱出へ向かう色んな人々の助けを借りながら・・・いよいよ終盤か、晴の遺伝子の秘密とは何なんだろうな。
ビタマン』10月号、久遠ミチヨシ「空蝉少女」。少女と男、ある夏の始まり二人は出会い結ばれる、少女は人を疑うことを知らず、男には妻子が・・・そんな夏の終わり少女は女へとなる苦い思いを体験した後に。イヤな男だな。

まんがホーム』10月号、南Q太「グランメゾンむらさきばし」は新連載。ストーリーものでアパート住民達の人間関係を描いた作品。
今日はこんなところ。