惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第87話「先輩が部活の大切さを教えてあげるから」

 
ヤングマガジン』No.40、和久井健新宿スワン」第380話「終末へ」。真虎と卯月の復讐の刻が近づく、穏やかな日の中、タツヒコは真虎の動きを止めることができるのだろうか。
高橋しん「雪にツバサ」第87話「先輩が部活の大切さを教えてあげるから」、修羅の学校(笑)に進学した翼と滝、部活必須の高校でお節介な先輩の元、部活捜しが始まる・・・まあ、素直にサッカーにしとけばよいけどな。
『スピリッツ』No.40、ゆうきまさみ白暮のクロニクル」第2話「犬は眠れぬ羊と踊る-2」、あかりが紹介された88才に見えない青年:雪村、尋ねてきた少女にいきなり襲われる雪村の正体とは・・・「オキナガ」の秘密は結構深そうだな。
こざき亜衣あさひなぐ」112本目「先の先」。将子対寧々の副将戦が開始、強敵相手に将子が挑む、練習試合とは言え真剣勝負だな。
今日はこんなところ。