惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

瓦敬助「菜々子さん的な日常DASH!!」第2巻

 
瓦敬助「菜々子さん的な日常DASH!!」第2巻、第18話〜第30話までを収録。天然で肉感的な菜々子さんが何気なく見せる、魅力的な身体に目が行く瓦君、その羨ましい代償も当然報いとして受けてますな(笑)。DASHになって菜々子さんも瓦君と一緒に報いを受けているケースが増えましたな。
唐沢なをき「俺とねこにゃん ダンボールの章」第81話〜第100話までを収録。唐沢家と飼い猫ねこにゃんの日常を描いた作品。猫も猫だがそれに輪をかけて完全にメロメロとなっている唐沢夫妻がある意味怖い(笑)。コミケとかで本人達と遭遇するのでなおさらそう感じてしまいますな(笑)。
今日はこんなところ。