惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

矢上裕「エルフを狩るモノたち2」第3巻

 
矢上裕エルフを狩るモノたち2」第3巻、第10話〜第15話までを収録。過去から戻ってきた淳平、淳平と麻衣は血は繋がらないが充分、兄妹の関係であったと思うな。
ユキヲ「邪神ちゃんドロップキック」第2巻、第14話〜第26話までを収録。邪神ちゃんとゆりねの周りに色んな悪魔達が登場、それにしても邪神ちゃんはそんな悪魔の中でもクズだな(褒め言葉 笑)。
 
佐野妙「うしろのカノジョ」第1巻、第1話〜第16話までを収録。平凡なOL『しろの』の前に幼馴染みで学生時代のルームメイトだった『アイ』がある日、生き霊として『しろの』の前に現れた。そんな2人のオカルトコメディ4コマです。それにしても『アイ』の本体はどういう状況なんだろうな。
まんがタイムジャンボ』7月号、えのきづ「桜乃さん迷走中!」は最終回。桜乃さんが遂に動き出す、好きなものを前面に出して正解だったな。
春夏アキト「おとぎのシソン」も最終回。シソンはどういう存在なのだろうな。

天竺浪人「淫姿花伝」。作者の現時点でのエロ最終作品集となります。昨今の情勢からアダルトオンリーでは厳しいという所なんでしょうか。本収録作はアヘ顔や肉感的な唇、熟女や調教好きにはお勧めですな。
今日はこんなところ。