惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

アサミ・マート「木造迷宮」第12巻


アサミ・マート木造迷宮」第12巻、第六十六話〜第七十話までを収録、最終巻。近くに居ながらもすれ違っていたダンナさんとマミコ先生。遂に再会した二人を見てヤイさんは自分の気持ちを胸に秘め身を引き家を後にする。しかし、ダンナさんは・・・不器用な二人の柔らかな恋にも決着が。ダンナさんの優柔さでまた傷つく人が出るところでしたな。
 
とよ田みのるタケヲちゃん物怪録」第6巻、第26夜〜第30夜までを収録。タケヲの周りに徐々に幸せが巡り始める。彼女の素直さが物怪達にタケヲを幸福にしたいと言う気持ちになってきたのだろうな。
原作:高橋由太、漫画:亜沙美「大江戸あやかし犯科帳 雷獣びりびり」第4巻、巻之十八〜巻之二十三までを収録。妖怪改方の宿敵:善鬼が登場、夜ノ助もが恐れる相手の登場に今後どうなっていくのだろうか。

 
ハルタ』Vol.15、付録になかま亜咲カニメガ大接戦!」と8作品を収録した「ハルタヴァンガード」が。
森薫乙嫁語り」第十二話「はじめまして」。いきなりのサービスシーンから開始!、なんか百合の香りがし始めましたぞ(笑)、今後に注目ですな。
笠井スイジゼル・アラン」第二十八話「あってなくても猫のしっぽ?」。こっちも百合の香りが強くなってきましたな(笑)。
久慈光久狼の口〜ヴォルフスムント〜」最終幕第7話「ハインツとシュヴァイツ農民軍(前編)」。いよいよ森林三邦のハプスブルクへの戦いが本格化、エピローグ的な感じですね。
今号の「ハルタ」は百合の勢いが強いですねえ。
今日はこんなところ。