惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

久慈光久「狼の口」第6巻


久慈光久狼の口」第6巻、第十九話〜第二十三話までを収録。鉄壁のヴォルフスムントの壁を打ち破り、遂に宿敵ヴォルフラムと相見えたヴァルター。何人もの血を啜ったヴォルフラムに全ての報いが訪れる・・・かなりハードなシーンが続くな。そして、森林三邦がハプスブルクの圧政に立ち向かう日が訪れる。

ハルタ』Vol.18、樫木祐人ハクメイとミコチ」第十八話「休みの日」。ハクメイとミコチは休日に大工仲間のイワシを連れて街へ繰り出す。この物語でこんなに一杯、人が出てくるとは・・・実に楽しい街だな。
森薫乙嫁語り」第十四話「契りの儀式」。今回の乙嫁アニスは百合要素たっぷり、浴場で気になったシーリーンと姉妹妻の契りを交わすが・・・さて、どうなることやら。

秋葉原で夕焼けを眺める、西の空が汚れてますなあ・・・

その後、神保町を歩いていると駿河台下の交差点付近にレンタサイクルのステーションがあるのに気付く。

千代田区のレンタサイクル事業ですね、江東区とか他の区のレンタサイクルと交互利用できれば楽なんだけどね。オリンピックで会場間を行き交う事が出来るレンタサイクルがあると利便性が高まるでしょうに。
今日はこんなところ。