惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

笠井スイ「ジゼル・アラン」第5巻


笠井スイジゼル・アラン」第5巻、第二十四話〜第二十九話までを収録。小説家を目指しジゼルの元を離れたエリック。しかし、彼に与えられたのはゴーストライターの仕事だった、そんなエリックを寄り戻すべくジゼルはエリックを探し出す。エリックはここで折れたら男の名折れだな。ジゼルはジゼル、エリックはエリック、それぞれの志す道を進めばいずれ、また交わる事だろう。

ハルタ』Vol.26、九井諒子ダンジョン飯」第16話「蒲焼き」。前回に続きシーフードだよな?(笑)。
森薫乙嫁語り」第二十二話「ふたりで遠駆け」。今回は久々にアミルとカルルク夫婦、パリヤさん、この二人はある意味特殊ですぞ(笑)。
樫木祐人ハクメイとミコチ」第26話「ジャムと祭り2」。お祭りが始まる、それにしてもジャム、美味しそうだな。
何気に『ハルタ』は食べ物が出てくる作品が多いな。
今日はこんなところ。