惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

村山渉「それでも僕らはヤってない」第1巻

 
村山渉「それでも僕らはヤってない」第1巻、episode1〜3(中編)までを収録。恋愛することに恐れを抱く男女達のオムニバスストーリー。第1巻は高校時代のマドンナに恋する草食系男子営業マン、妻子持ちの中年に恋するヤンデレキャバ嬢、年上女社長に恋するデザイナーが登場。リレー形式で繋がっていく恋模様、その先ほどうなっていくのでしょうかね。
アワーズGH』8月号、塩野干支郎次「ウイングドマーメイズ」第2話、王子に間違われテロに巻き込まれた意思人、戦争の足音が聞こえる中、彼は動き出す・・・
大見武士「ぼくらのふしだら」第10話、どんどん闇に堕ちていく美菜実、こええ・・・

田村ゆかり写真集「ゆかり♡りみっくす」。ゆかりんの写真集、笑ってる写真が多いのは良いな。
今日はこんなところ。