惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

篠原ウミハル「図書館の主」第11巻

 
篠原ウミハル「図書館の主」第11巻、第85話〜第92話までを収録。児童図書館に来る大人、そして子供達。人それぞれ抱えてる問題の解決の糸口に本は導いてくれるのだな。
池上遼一「くノ一異聞 天使は舞い降りた」第2巻、天草四郎落胤を名乗りくノ一として父の敵を狙う少女:愛衣。時代は彼女を由井正雪の元へと導いていく・・・そして、かなりの奇譚漫画ですな。

アワーズGH』11月号、塩野干支郎次「ウィングマーメイズ」第4話。藍泉王国を戦乱に巻き込む「白面隊」、その意図が明らかに。若宮女子の面々は今後どうなっていくのだろうか、
大見武士「ぼくらのふしだら」第12話、「美菜実編」最終話。美菜実の元に彼が訪れる、そして・・・これはキツイな。1月号より新編「橘伽凛」開始、こちらはもっと走りそうだな。
今日はこんなところ。