惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

みき姫「揺れるスカート」


みき姫「揺れるスカート」。鄙びた田舎町に現れたスカートを揺らしながら自転車に乗る女。町にスナックを開き新たな風を巻込んだ彼女に惹かれた若い男は、付き合っている若い女から離れ、年上の女の豊満な身体に溺れていく・・・ドロドロの状況にならない分、ちょっと残念(笑)。
 
まんがライフ』11月号、神仙寺瑛「動物のおしゃべり」。お兄ちゃんの元に現れた引っ越ししていった幼馴染みの真緒、遂に彼女が動き出す。おお、田崎さんとの三角関係が勃発するのか?
まんがタイムファミリー』11月号、水瀬るるう大家さんは思春期!」はアニメ化企画進行中。近付く年末の某行事、チエちゃんの周囲でも色々進行中のようですな。

Kalafina「far on the water」は久々のアルバム。東京、大阪でのスペシャルイベント、グッズ等の申し込みハガキが封入。イベントは9月27日(日)が東京、9月29日(火)が大阪で各150名ずつとのこと。東京は熾烈な争いになりそうだ。
今日はこんなところ。