惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

永瀬ようすけ「生まれる価値のなかった自分がアンナのためできるいくつかのこと」第2巻


永瀬ようすけ「生まれる価値のなかった自分がアンナのためできるいくつかのこと」第2巻、第8夜〜第14夜までを収録。自分の欲望を叶えるため自分への恋心を抱く郁美をも利用する和也、しかしその前に杏奈の従姉妹を名乗る少女:いづるが現れ、和也の命を狙う。そんな中、修学旅行で和也の欲望の前にさつきが命を落とす、いづるは杏奈を護ることができるのだろうか。

ヤングコミック』11月号、えむあ「温泉卓球☆コンパニオンズ!」は新連載。鄙びた温泉地にある『ゆのさき温泉高校』に赴任した新採教員の巧は温泉の卓球場でエロい下着を着けた少女:由乃花と出会う。そして、学校で由乃花と再会した巧は卓球で廃校の危機を救うために立ち上がる。色んな所が熱血の卓球漫画ですな。
 
おまけ:今日は月食。東亰でも案外見えるものですな。
今日はこんなところ。