惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

えむあ「温泉卓球 コンパニオンズ」第3巻


えむあ「温泉卓球 コンパニオンズ」第3巻、第15話〜最終話までを収録、最終巻。彼女達の想いも虚しく、廃校となってしまった、ゆのさき温泉高校。刻は経ち再び卓球台の前に集う仲間達、そこは決勝の舞台だった。エロい所もあるけど実質、青春スポーツものでしたね。
ジェームスほたて「たそがれ橋駅前おもかげ食堂」第2巻、第8話〜最終話までを収録、最終巻。刻と刻の狭間にある、おもかげ食堂、そこは人の心の狭間も埋めていくのだな。

天野こずえARIA 完全版」第4巻、この巻から『まあ社長』が登場。火星猫は人の想いに反応して現れるのかねぇ。
『リスアニ』Vol.27、特集はアニメ映画と音楽。この流れはやはり立川からのムーブメントだな。

ヤングアニマル』No.22、重野なおき信長の忍び」第205話「昔なじみは良いものだ?」。信長の動きは伊賀にも、故郷に対し千鳥は何を想う。
ヤングコミック』12月号、甘詰留太「三十路おとめとモテはたち」第27話、夏子と冬美、姉妹には何かしらしがらみがあるのだろうか。

週刊漫画TIMES』11/25号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第61話、スルタン本営に突入するアン達、果たして彼女達は生きて帰れるのだろうか。
今日はこんなところ。