惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「SANCTUARY」

 
茅原実里「SANCTUARY」(LACA-9328〜9330)
みのりんのベストアルバムになります。畑亜貴率が凄いな(笑)、個人的には「書きかけのDestiny」が漏れたのが悲しい、ライブ映えする曲なんだがなあ・・・。武道館ではこのアルバムがメインとなるのかな。
茅原実里「Crystal BOX」(LABX-8062〜8063)
こちらはみのりんのMusic Clip Collectionになります。あの「宇宙刑事みのりんポリス プラネットパトロール」や「みのりん音頭」も収録。収録に参加した「Joyful Flower」も入っていますので自分が映っているか確認せねば・・・モブになるような位置だから大丈夫だと思うけど。
みのりんの両作とも11月18日武道館の先行案内付き。

fripside「infinite synthesis2」(GNCA-1415〜1416)
fripsideの3rdアルバム、「Sister's noise」等が収録されています。初回限定盤には3月の横浜アリーナ公演の先行案内付き・・・Kalafinaと被ってなきゃなあ。
 
週刊漫画TIMES』9/26号、ハルミチヒロ「スロースターター」第3話。付き合い始めた『みどり』と『あざみ』の間に割って入るかのように天使の殻を被った小悪魔的存在が出現、これはどうなることになりますやら、次回の掲載は未定とのこと。
まんがライフオリジナル』10月号、原案・監修:有好従桜、漫画:道端千揺「MEDIGIRL」は最終回。尊い身体を糧にして医学部の日常は過ぎていく、その経験が命を救うためのアプローチとして・・・
今日はこんなところ。