惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「SPIRAL」

 
茅原実里「SPIRAL」、みのりんの久しぶりのアルバムになります。『ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン』EDの「みちしるべ」等を収録。Blu-ray付き特典版には今年のステラシアターでの映像も収録、あの興奮を思い出しますな。
高垣彩陽「melodia4」、彩陽の4枚目となるカバーアルバムになります。歌唱力には定評ありますからな。
 
水樹奈々「WONDER QUEST EP」、2か月連続のCD第1弾になります。全曲コラボとは凄いですな。
シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島 愛「Good job!」。『マクロスF』10周年記念シングル。もう10年も経つのですね、初イベントだったZeppの時を思い出します。

ソードアート・オンラインオルタナティブ ガンゲイル・オンライン」第4巻、第7話と第8話を収録。いよいよフカ次郎がスクワッド・ジャムに参戦、火力はやはり正義ですな。

『鉄道ピクトリアル アーカイブセレクション40』、特集は1970年代の東京急行電鉄、ステンレスカーがいよいよ登場した時代ですな。

帰りに新宿バルト9に寄ってみる。週末から上映開始のガルパンの広告が躍ってますな。
 
 

エスカレーターもガルパン広告が躍る、週末が楽しみですね。
今日はこんなところ。