惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

KING SUPER LIVE 2018


今日は東京ドームへ、「KING SUPER LIVE 2018」に参戦。客入りは2万8千くらい、2階上段部や照明関係で閉鎖された区画もありました。自席は1階スタンドの一番端に…前回の2015年の時はアリーナ最後尾の一番端だったので、まさかの2回連続端に(笑)。その代り今回はステージにも近く、全貌が見渡せ隣が暗幕なので動きやすい利点がありました。
ライブの方はangelaがホームベース付近の暗幕内に格納されたトロッコで登場し開幕。前回と同様、堀江由衣さんは全周を廻るため今回は気球で登場するなど、各出演者がステージも含めグランドを駈け廻っていましたな。自席があまりにも動きやすかったので、腕降りまくり、叫びまくったのでかなり疲れましたな、いやぁ楽しかったですな。
アンコールのMCでは上坂すみれ小倉唯水瀬いのりのトリニティ入りを狙った蒼井翔太が全員から拒まれるという香ばしい状況に(笑)。みんな発言が自由すぎて大笑いのイベントでした。
 
塩野干支郎次ユーベルブラット」第22巻、グレンと直接対峙するケインツェル。増大な力を持ったグレンにケインツェルは対抗することができるのだろうか。
『CONTINUE』Vol.55、特集は「フリクリ」、50Pと大特集ですな。
今日はこんなところ。