惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原つもい「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」第9巻


原つもい「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」第9巻、第43話〜最終話までを収録、最終巻。呪われた孤島:伊喜島の悲しき連鎖が断たれる…人々はようやく前に進むことができるのか。それにしても、エピローグは更に衝撃的だな。
 
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』第2巻、第3話と第4話を収録。SJ1の戦いも終盤に、そして徐々に見えてくるMの本性、強敵以外に味方も相手にするレンは大変だな。
アニメイト限定セットも確保、結構大きいサイズだな。
 
ゆるキャン△』第3巻、第9話〜第12話までを収録、最終巻。しまリンも合流し野クルは朝霧高原でクリスマスキャンプに突入。本当にメシが旨そうだし、楽しそうだよね。今年の夏はキャンパーが増えてそうだな。
アニメイト全巻購入特典はマグカップ

坂本真綾「逆光」、『Fate/Grand Ouder』第2部主題歌。真綾さんのゲーム主題歌シングルとは珍しいな。
 
『鉄道ピクトリアル増刊号 東武鉄道』。ピクトリアルの特集は東武、SLや新型特急車両が登場したしな。
バスマガジン』Vol.90、特集は福島交通。今では都内でも高速バスをよく見かけますな。
今日はこんなところ。