惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

安倍吉俊「リューシカ・リューシカ」第9巻

 
安倍吉俊リューシカ・リューシカ」第9巻、その48〜その51までを収録。リューシカの周りには不思議が一杯、UFOも大人の冷めた目では見えなくてもリューシカには身近な存在ですね。
東鉄神「恋れもん」第2巻、第8話〜最終話までを収録、最終巻。アパートの隣の部屋に珠樹の幼馴染みで蕁麻疹の基となった小春が・・・珠樹を巡る生身の女性とダッチワイフの戦いが開始(笑)、一応、ハーレムエンドですな。
 
ヤングマガジン』No.17、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第83投「くぎり」。萩原に速水との交際を報告したハマジ、そして・・・果たしてこれで良いのかね。
『スピリッツ』No.17、こざき亜衣あさひなぐ」178本目「追憶」。真春対旭、憧れとして見つめていたと存在と誰よりも努力していた姿の存在、2人の思いがぶつかり合う。
 
鉄道ジャーナル』5月号、特集は北陸新幹線開業と国鉄型車両の終焉。485系も定期運用が少ない状況か・・・仕方ないところだな。
『鉄道ピクトリアル』5月号、特集は上野東京ライン東北新幹線開業前の列車線時代の内容が濃いところは流石、ピクトリアルですね。

福山芳樹「Magnorlia」、福ちゃんのミニアルバムが遂にランティスから登場。CDが簡単に出せない時代にオリジナルを出してくれるレーベルは有り難いものだ。
今日はこんなところ。