惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木尾士目「げんしけん二代目」第110話「らき☆すけ」


アフタヌーン』5月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第119回「埼玉県大会 17」。千朶相手にコールド一歩手前まで追い込まれた西浦、三橋は真の超高校級投手の球筋を目撃する・・・まあ、まだ序の口の立場だしね。
木尾士目げんしけん二代目」第110話「らき☆すけ」。今市の熱い夜が始まる・・・斑目が遂に動く、うおおおーっ(笑)。
ライブ関連では田村ゆかりツアーのe+先行の抽選結果が届く、松戸も名古屋初日も大阪2日目、全部外れ・・・うーんきついなあ松戸は外れても諦めが付くけど名古屋と大阪は何とか当てたいなあ。
今日はこんなところ。