惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

衛藤ヒロユキ「魔法陣グルグル2」第3巻

 
衛藤ヒロユキ魔法陣グルグル2」第3巻、第15章〜第21章までを収録。ともだちのダンジョン攻略するククリとニケ、しかしそこには魔王の手が。昔馴染みの友達を魔王に奪われるもククリには新たな友達が・・・魔王はククリに近い存在なのかも知れないな。
谷川ニコ「私がモテないのはどう考えてもお前ら悪い!」第7巻、喪56モテないし〜喪66モテないしまでを収録。2年生になって一緒に行動できる同級生もできた智子、男子には縁が遠いけど夏休みに一緒に遊びに行ける女友達がいるのは充分、楽しい学生生活では。

原作:森高夕次、漫画:アダチケイジ「グラゼニ」第16巻、第72話〜第75話までを収録。本編はメジャー挑戦編の中盤。この先のアメリカンドリームを期待していたんだがなあ・・・
 
アフタヌーン』12月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第115回「埼玉県大会13」。強豪の洗礼を受ける西浦、打つ手が無い感じだなあ・・・個々のレベルアップが必要ですな。
木尾士目げんしけん二代目」第105話「さらば愛しきDT」。全てを失いかえない斑目の一言、終了だな(笑)。
週刊漫画TIMES』11/7号、荒川三喜夫「ピアノのムシ」第21話。べーゼンのピアノに隠された欲望と後悔が露わに、人の心を顧みない者には報いが訪れる。
今日はこんなところ。