惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

May'n 「Re May'n act tour2014」 東京公演2日目

 
今日は雨の中、赤坂BLITZへ。May'n 「Re May'n act tour2014」 東京公演2日目に参戦。


May'nのデビュー10周年と改名5周年記念で5年前にMay'n名義で初めて行った東名阪ツアーの再現ライブとなります。昨日の21日がバースデーライブも兼ねていたためサプライズで福ちゃん登場などあった模様。
今日は2日目で通常編成の平日とあってか当日券もあった次第。自席は2階指定のためゆったりと出陣。
ライブの方は正に5年前のライブと同編成、5年前は1階で見てたことや曲の振り付けも5年前と同じだったのを思い出しました。あのころはマクロスFが終わったらどうなるんだろうかと思っていましたね。シークレット等が無い今日の方が往事を振り返るには良かったかも知れません。
ライブの方は2時間半で終了、カーテンコールで部長が客席一人一人を見るのも当時からですね、5年前は割と時間がかかった記憶が(笑)。現行の通常ツアーがバンド無し編成なのでバンドがある今回の方が個人的には楽しかったですね。