惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

船戸明里「アンダー ザ ローズ 春の賛歌」第10巻


船戸明里「アンダー ザ ローズ 春の賛歌」第10巻、第29話〜第33話までを収録。崩れゆく平穏、自らの過ちに苦悩するグレース、狂気が迫るアンナ。ロウランド家の闇は深いな。
榎本ナリコ「センチメントの行方」第1巻、第1話〜第4話までを収録。前作から20年、揺れゆく少女達の物語、心の闇がより陰湿になってゆくなぁ。

樋口橘「歌劇の国のアリス」第3巻、第12話〜最終話までを収録、最終巻。最終審査が近づく中、星や遠麻のみならず会場全体にも危機が迫るが・・・思わぬ所で本編と繋がったな。
ヤングアニマル』No.1、三浦建太郎ベルセルク」は連載再開。キャスカの心の闇の欠片にたどり着いたシールケとファルネーゼ。彼女達はこの先の衝動に耐えれるのだろうか。
羽海野チカ3月のライオン」第143話「赤い橋のほとりで1」。あかりを巡る男達の戦い、どっちもどっちだな(笑)。
きづきあきら+サトウナンキ「ボクはイケメン」第27話「自分で決めて」、思わぬ展開に困惑する獅子丸、これで大丈夫なのだろうか。

angela「Beyond」、9thアルバムはfripSideとのコラボ曲「僕は僕であっても」も収録。アニメタイアップ曲も豊富だな。
少女終末旅行』オリジナルサントラ、チトとユーリの会話以外のもう一つの言葉だな。

宝石の国Blu-ray第1巻、第1話と第2話を収録、この頃は愉快なフォス時代だな。

『鉄道ピクトリアル』2月号、特集は東急旧5000系、青ガエルは正に名車だな。
今日はこんなところ。