惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

TAGRO「変ゼミ」第9巻

 
TAGRO変ゼミ」第9巻、第66話〜第75話までを収録。松隆さんの思わぬ特技が発覚、軟体花電車は果たして行われるのだろうか(笑)。変ゼミ内での学生結婚や破壊神降臨など新たな動きが、この先の展開が楽しみなんですね。
須河篤志「不器用な匠ちゃん」第5巻、第21話〜第25話までを収録。片思いの連鎖が6角関係へ発展、そんな中、渡井が行動に移す。藍川さんにもモテ期到来なんですかねえ・・・

藤島康介ああっ女神さまっ」第48巻、第303話〜第308話までを収録、最終巻。蛍一とベルダンディーの恋の物語もようやく終結・・・結局、猫実工大の連中は蚊帳の外か。
 
週刊漫画TIMES』8/8号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第22話、スルタン軍のヤウズ達の中に入り込んだペチーノ達、豆タンはやはり歩兵の働きだよなあ・・・
まんがライフセレクション むんこスペシャル』、「ゆあまいん」と「だから美代子です」がメインとなります。
 
CDは2点、
岩男潤子「Voice」、岩男さんの声優デビュー20周年記念アルバムになります。公平先生が曲を書いたり、まっくんが詩を提供したり豪華なアルバムです。
茅原実里向かい風に打たれながら」、アニメ「RAIL WARS!」OP。初回限定盤はMusic Video付、更に11月の武道館先行予約のペーパーも。武道館はFC先行のサマドリ2のチケが後方だったので前の方が来そうだな。
今日はこんなところ。