惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

重野なおき「信長の忍び」第210回「再び甲斐の国へ」

 
ヤングアニマル』No.3、重野なおき信長の忍び」第210回「再び甲斐の国へ」。武田との決戦に備え再び甲斐に潜入した千鳥たち、戦いはすでに始まってますな。
きづきあきら+サトウナンキ「ボクはイケメン」第5話「なんなのアイツ…」。犬養によって徐々に変わっていく獅子丸の周囲、それは女性関係にも…、動いてきたな。
週刊漫画TIMES』2/10号、篠原ウミハル「図書館の主」第122話「図書館のある風景(6)」。図書館存続のために動く周囲、御子柴は何を思う。
 
月刊アクション』3月号、大西巷一「乙女戦争」第38話「命の契り」。極刑から逃れるべくヨハンとの契りを結んだシャールカ。彼女にとって一時の安らぎの時間なのだろうか。
ガンダムエース』3月号、脚本:本田雅也、漫画:南北「シャアの日常」第50話「シャアの傷心」。西に巻き込まれる面々、まさに「シャア諮ったな」だな。
 
Claris「Fairy Caslle」。完全生産限定盤は本当に大きいな。初回生産限定盤はBlu-ray付き。
今日はこんなところ。