惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

いとうえい「恋人以上♡嫁未満」第3巻


いとうえい「恋人以上♡嫁未満」第3巻、第19話〜第27話までを収録。和也の許婚を巡る争いも遂に身体を使った戦いに。お嬢様2人に幼馴染み委員長と3人の純潔を頂いた和也、更に未亡人も加わり正に天国状態。色んなシュチエーションの戦いも楽しみだな。それにしても、委員長の初体験が学校とは羨ましすぎるな。
 
ヤングガンガン』No.15、小林立咲-Saki-」第145局「背戻」は巻中カラー。咲のお株を奪う嶺上開花を披露したネリー、本領を発起する有珠山の獅子原、大将戦はバケモノばかりだな。
週刊漫画TIMES』7/31号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第40話、牙を剥くオスマン軍、怒濤の展開だな。
 
まんがタイムファミリー』8月号、水瀬るるう大家さんは思春期!」チエちゃんは色んな所で人気者だな。
まんがライフ』8月号、安西理晃「お姉ちゃんと一緒」は2本立て、夏は水着に恋にカラフルだな。
今日はこんなところ。