惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第2巻

 
真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第2巻、第9話〜第17話までを収録。ナポリにてオスマン軍の襲撃を受け動揺する神聖同盟軍、強大な力と結束を持つイエニチェリ軍の重戦車ヤウズ1にアンリエッタ達豆戦車隊や歩兵隊が挑む。地の利と機動力がポイントですね。
遊人「Mの兄婦」第1巻、第1話〜第8話までを収録。フリーターの貞雄はIT企業の社長として成功した兄の結婚式に呼ばれモデル出身の兄嫁:恵美と初めて対面する。その姿は彼が以前、呼んでずっと探していたデリヘルのミミだった。ミミにMとしての性質を見いだしていた貞雄はその過去をネタに調教をはじめ、恵美はその攻めの虜となっていく・・・需要と供給が成り立ってるんですが。
 
アワーズGH』8月号、石田敦子球場ラヴァーズ〜だって野球が好きじゃけん〜」第16話、好調なカープと共に広島に凱旋する勝子姐さん、幸せ絶頂ですな・・・さて、交流戦はどう描くんでしょうな。
塩野干支郎次「この人類域のゼルフィー」第20話、リーシャを救いたい幼馴染みのスウェイナ、彼女が選んだ道は・・・二人が再び巡り会う時、どうなるのだろうか。
週刊漫画TIMES』6/27号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第20話、オスマン軍の思わぬ動きに追い詰められる神聖同盟軍、打開策はあるのだろうか。
陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第35話「ひどいこと」。三宅姉弟の過去が明らかに。翠と浩人は似たような境遇を持つ2人だな。いよいよ次号が最終回、どう決着させるのかな。

碧の軌跡 Evolution』を購入、まあ何時ものファルコム商法ですな(笑)。軌跡シリーズはどこまで続くのやら。
今日はこんなところ。