惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

丸山薫「事件記者トトコ!」第2巻


丸山薫「事件記者トトコ!」第2巻、第八回〜第十三.五回までを収録。少年社長の耿之助が登場、色々とませてますが根は純情ですね。ある意味、トトコとお似合いなんですがな(笑)。そしてトトコの周りで連続美少女誘拐事件や怪盗も登場、まあある意味トトコに振り回される可哀想な人々ですな(笑)。

ハルタ』第11号、森薫乙嫁語り」第九話「水の園」。新章突入、第4の乙嫁が登場。今度の乙嫁は全てが恵まれた深窓の乙嫁:アニス、富豪か王族ですな。
久慈光久狼の口〜ヴォルフスムント〜」最終話第5話「ヨハンとベルタ」。関所が陥落し、虐げられた人々の溜飲が降りる。そして生き残った人々が命を落とした者の想いを背負い新たな世へと歩み出す。
笠井スイジゼル・アラン」第二十六話「歩く姿は百合の花?」。ジゼルの周りの人達はホントに優しいな・・・そして、ジゼルはまた一つ齢を重ねる。
今日はこんなところ。