惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

美波リン「ボクのキレイな人だから」第4巻

 
美波リン「ボクのキレイな人だから」第4巻、第19話〜第25話までを収録、最終巻。心も身体も悲しみと雨で濡れてしまった月乃を優しく包み込む大地、2人は遂に結ばれ心も身体も晴れ渡ることに・・・豊満で敏感だけど、まだ誰も奥まで踏み入れたことが無い月乃を抱けた大地が羨ましい。
克・亜樹「ふたりエッチ」第66巻、第634話〜第643話までを収録。天からの授かり物を手に入れるべく今日も励む真と優良さん、色んな方法があるんだねえ。
 
東雲龍「ふたりとひとりの恋愛攻略」第2巻、第9話〜第16話までを収録。最終巻。柚子と真柚の義姉妹を凌駕する叔母の美津子が参入、そんな中、稔は自分の気持ちに気付く、ツンデレの王道ですな。
後藤羽矢子「うわばみの彼女」第2巻、14杯目〜26杯目までを収録。色んな酒が紹介、でもやはり〆は蕎麦が一番ですね。

原作:吠士輶、漫画:かたやままこと「シェイファー・ハウンド」第7巻、第39話〜第44話までを収録。この巻は番外編的な海の話、Uボートと伊404のコンビと駆逐艦が対決、気が抜けないな。
 
週刊漫画TIMES』2/12号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第48話、スルタンと対面したジョヴァンニ、2人の腹の探り合いが始まる。お互い喰えないモノ同士だねえ、
まんがライフSTORIA』Vol.16、小坂俊史「これでおわりです。」最後の回は本当の最終回。まあ、色んな人生がありますね。ジャポニカはティアでコピー誌出せるかな。

アワーズ』3月号、水上悟志スピリットサークル」43輪目「全ては今に在る・3」。変わり始める未来、一つの希望が因果を覆すこととなるか。

バスマガジン』Vol.75、特集は日野ブルーリボン、バス会社の特集は豊鉄グループ。次号は色々、深い誌面になりそうだな。
今日はこんなところ。