惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける」第4話「勝負は子供らしく」

 
『スピリッツ』No.10、高橋しん「かなたかける」第4話「勝負は子供らしく」、駅伝大会への出場を望む『かなた』とそんな彼女を気に入らない『あかり』。そんな中、先生よりある提案が・・・それは『かなた』の潜在能力を導き出すことに。『あかり』は子供らしいと言えば子供らしいな。
こざき亜衣あさひなぐ」214本目「副将・東島」。怪我により真春を失った二ッ坂、一挙にピンチに陥るが、薙の踏ん張りにより旭達に望みを託すことに。このことが今後どう出るかだな。
ヤングマガジン』No.10、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第105投「外した・・・・!」。季節は冬、速水も水球部に馴れ主力の一人に、一方、萩原は・・・精神的なモノもありそうだな。

まんがホーム』4月号、むんこ「らいか・デイズ」。2月14日、来華達だけで無く周りもソワソワ。来華は割と大胆だな。
今日はこんなところ。