惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

影山理一「奇異太郎少年の妖怪絵日記」第七巻

 
影山理一「奇異太郎少年の妖怪絵日記」第七巻、第七十参話〜第八十四話までを収録。日本各地の色んな妖怪達がこの巻でも参上、この巻では斬ったら分裂しまくる「斬一倍」が実に楽しい(笑)。
今村陽子「彼女が俺を好きな理由」、会社で上司に怒られ意気消沈していた一ノ瀬は雨の中、終電で偶然会った年上の美女に「あなたを抱かせてほしい」と懇願し一夜を共に・・・そして、彼女と仕事先で再会。仕事は出来るけど恋愛は不器用な美女と年下の男の二人の不器用な恋物語
 
克・亜樹「ふたりエッチ」第63巻、第604話〜第613話までを収録。お互いがそれぞれを喜ばせようと新たな技を駆使する真・優良さん夫妻、相変わらずラブラブだなあ(笑)。
克・亜樹「透明人間協定」第1巻、第1回〜第8回までを収録。失恋し自殺を図った大学生の京平は同じ大学の明日見に救われる。行き場を無くした京平に明日見は彼女の部屋の中では存在しないものとして扱う「透明人間協定」を結ぶ。部屋の外では彼を彼氏として扱い、部屋の中では存在を無視される事に京平の心は徐々に崩れていく・・・これも歪んだ恋なのだろうか。
 
美波リン「ボクのキレイな人だから」第2巻、第7話〜第12話までを収録。別れた夫により処女のまま性感を開発され身体が疼く月乃、彼女の周囲に再び夫の弄ぶ手が伸び始める・・・大地は月乃を救えるのだろうか。
川本貴裕「素人AV女優 青春編」。この巻は女子大生達がメイン、それにしても気安くAVに出演するなあ。
 
アワーズ』3月号、水上悟志「スプリットサークル」32輪目「風子」。第7章開始、今度は宇宙人が普通に存在する世界、それにしてもヘンな世界だな。
石田敦子「こいコイ!〜球場ラヴァーズ〜」第11話。一人じゃない、自分の身を押してくれる仲間が居る。これもチームワークだね。
ビタマン』3月号、久遠ミチヨシハンドレッドゲーム」第5話「対峙」。この館に纏わる黒幕が伊織の前に現れる、そして変化していく家族達。奥が深そうだな。
今日はこんなところ。