惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 センシャラウンド ファイナル LIVE&4DX マシマシ版 センシャラウンドネクストエディション」77、78通目」


今日はまず、立川へ。公開28週目となりますが、継続して上映しているのは立川のみです。

Blu-rayが発売されても土日は満席、コメントが掲載されてました。

立川はガルパンを機に色々変革中、チケットの自販機も導入が進んでる様です。
さて、音の方はやはり、立川の鼓膜も震わせる爆音は心地よいですね、これだけでも行く価値があります。

夕方は水戸へ。シネプレックス水戸で4DXに参戦。




今日はオールナイトでテレビ版とアンツィオの上映があるため、シネプレックス水戸はガルパン一色に。


シアター内にも色々と趣向が




マシマシ版になって、水戸は水系勢いが増していましたね。他のシアターもどう変わっているのか気になりますね。水戸の18時ではフィルムを確保、選抜戦でノンナ達のロシア語会話に車内で怒っている場面でした。オールナイトには参加せず、帰宅。まあ、水戸のオールナイトが販売開始して20分も経たずに完売するとは思ってもいませんでした。

克・亜樹「透明人間協定」第3巻、第17回〜第24回までを収録。透明人間協定が薄れていく明日見と黒川、黒川の存在が明日見の心を溶かし始める中、黒川は明日見の過去を知る。彼女の中にある見えない心の壁を黒川は崩す事が出来るのだろうか。明日見にある本当の透明人間の存在が見えてきたな。
今日はこんなところ。