惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム ウーハー上映」14通目

せっかく関西に行ったので、塚口に向かう。

小規模シアターながら音響に力を入れている塚口サンサン劇場へ。

昨日から「ユーフォニアム」のウーハー上映が開始されたので鑑賞を。


劇場が狭いため、「ユーフォニアム」が上映される1階シアター4のロビーは常時開放されませんが、上映開始からしばらくすると廊下と売店は利用可能ということなので、噂の「ユーフォニアム」尽くしを見に行く。ポスターもサンサン劇場宛てのサイン入りが。










圧巻ですなぁ、ガルパンの時も行ってればよかった。

日曜の夕方の回でしたが、客席は、音響目当ての人でほぼ満席。
ウーハーの効果は低音がビリビリとシアターの床から響く心地よい振動でした。特に緑のコンバスチューニングは来ますね。チッタはシアター全体を使い、塚口は低音に特化。さて、立川どういう音を響かせてくれるか、非常に楽しみです。

塚口まで来たので夕食は「アングル」でカレーを食す。なるほど、正に関西のカレーの王道の味でしたね。
今回は他にも行ってますがレポは明日以降に。
今回はこんなところ。