惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」23通目


今日は川崎チネチッタへ。封切館として唯一、ユーフォニアムの上映を続けていたチネチッタも今日がラスト。スターウォーズの公開に沸くチネチッタですが、名残を惜しむかの様に7割の入り。LIVE ZOUND のチネ8の真下のチネ1はスターウォーズの振動が時折響く状況。

最終日のフォトセッションは2年生、2番館のセカンドランは2週限定とか多いのでフォトセッションの3年生編の劇場上映はもう難しいかもしれませんね。ユーフォの関東での上映は明日から小山が上映開始、関西は来週から前回、ユーフォを推しまくった塚口が上映開始に。塚口の音、聴きたいですねぇ〜。立川はSWが一段落したらやってくれませんかねぇ。

大井昌和「ちいちゃんのおしながき 繁盛記」第9巻、ショートストーリー編も9巻目に。ちいちゃんの作る料理は飯テロだなぁ。
大井昌和「四季を食べる女」。ちいちゃんが作る人なら、こちらは食べる人。バイクで旅する美人フリーカメラマン・薫が出会う人や料理のお話。こちらも飯テロだなぁ。
今日はこんなところ。