惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

May'n Hall Tour 2016 SPRING OUT! 仙台公演


豊島園から仙台へ。映画終了が12時15分で東京駅13時20分発の「はやぶさ」と綱渡り行程(笑)

仙台は曇り、東京より、やはり涼しいですね。

今日はMay'nライブツアー仙台公演に参戦。久しぶりの東北となります。


ロビーには直筆のコメントが掲示、まあ、ここには普通の事が書かれてますけどね(笑)。
今日の入りは600人位、単独日程の日曜とあって遠征組には少し厳しい状況。だけど、逆にエラく濃いライブに化ける(笑)。セットリスト等はツアー中ですので割愛。
MCでは、部長は前日入りし、仙台たい焼き巡りを敢行したレポートが。仙台→泉中央→愛子→秋保→愛子→北仙台→長町→松島と、たい焼きを食べる為に動く部長に地元民からも感嘆の声が(笑)。更に、たい焼きを食べ過ぎカロリー消費の為に夜の松島で縄跳びする部長と、なかなかシュールな話が聞けました。そのため、英気を養った部長は歌にMCに絶好調、3時間を超えるライブとなりました。いや、面白かったですね、席もセンター4列目と良席でしたし大満足のライブでした。20時過ぎに終わり、20時30分の「はやぶさ」で東京に戻る。部長のライブは2時間半と読んで余裕を持って指定を押さえていたのですが、予想以上の大盛り上がりでしたね。
今日はこんなところ。