惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水木一郎、堀江美都子「ふたりのアニソン#15」

今日は読売大手町ホールへ。


読売本社では初音ミク展が開催中。


アニキとミッチの「ふたりのアニソン」も15年目に。二人の掛け合い、コラボも正に伝統芸状態に。安心して楽しめますね。ライブ中、後ろの女性がノリまくって楽しそうだったのですが、15年記念コメント紹介の時に森口博子さんと分かる(笑)。振り返ったら森口さんだったのでビックリしました。
来年は16(イチロー)年目になりますのでまた、楽しみですね。

高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第13巻、第180話〜第190話までを収録。近所の人達に知れ渡る食いしん坊のマルタさん、色々愛されてるなぁ。巻末には重大発表が掲載、どうなるのだろう。
克・亜樹「透明人間協定」第5巻、第33回〜第40回までを収録、最終巻。明らかになる明日見の過去、周囲を狂わせ彼女に重くのしかかる出来事に黒川は動き出す・・・二人は現実からの透明人間になれるのだろうか。
今日はこんなところ。