惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

第3回京アニ&Doファン感謝イベント 私たちはいま‼︎ 2年振りのお祭りです 届け!京アニ&Doのいろいろ編 (1)

10月22日、28日と2週に渡っての京都遠征、2年振りの開催となる「第3回京アニ&Doファン感謝イベント 私たちはいま‼︎ 」22日は演奏会、28日は展示イベントの「届け!京アニ&Doのいろいろ編 」に参加してきました。今回は28日のレポ、写真も多いので複数回に分けてUPしたいと思います。

先週に続き台風が近づく中、開催となった京アニイベント、「届け!」編はロームシアター前の『みやこめっせ』での開催となります。

入口にはポスターも。2日間かで入場者は『みやこめっせ』内に点在する展示室を巡るため入場証明として缶バッジを掲示する事に。1日目は赤、2日目は青と曜日で色を変えている模様。
台本や原画の一部が撮影可能だったのでUP


























会場内ではアニメ制作現場の実演が行われ、「エヴァーガーデン」の制作を見ることができたり、京アニ作品の歴史の展示等、充実したイベントでした。



今日はこんなところ。