惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

いけ「ねこむすめ道草日記」第13巻

 
いけ「ねこむすめ道草日記」第13巻、第74話〜第79話までを収録。温泉大好きな雪女の息吹ちゃんも登場、妖怪と人と自然が共存し助け合う世界、こんな世だったら良いんですけどね。
佐野妙「うしろのカノジョ」第2巻、第17話〜最終話までを収録、最終巻。アイが生霊となった経緯が判明、のほほんとしてた割にはけっこうハードな事情だったな。
 
杜康潤「江河の如く 孫子物語」。呉の軍師だった孫武の物語、こっちの孫子の兵法では秩序と確実に命令を実行する行動力が基本なので、一歩間違えれば主君にも手を下す危険があるな。ちなみに兵法で一番の下策は戦争で基本は外交交渉です。
原作:TYPE-MOON、漫画:経験値「コハエースXP」。相変わらず、ごちゃごちゃとした漫画だ(褒め言葉)

まんがタイムジャンボ』10月号、大乃元初奈「おねがい朝倉さん」。神田×東、朝倉×栗原、何気に良い組み合わせだな。


 

JAM Prokect「JAM Project STRONG BEST MOTTO! MOTTO! -2015-」。
JAMのベストアルバムをようやく引き取ってくる。いや、大きすぎますな。特装版にはJAM MAGAZINE付き、今年、JAMのライブが少ないのはドラムの英樹がBABY METALに尽きっきりの為ですかねえ。
 
ALI PROJECF「快楽のススメ」。白でも無い黒でも無いアリプロの世界が見れそうだな。
yozuca*「ミュージックパンチ」。久しぶりのyozuca*のアルバム、こちらも楽しそうだ。
今日はこんなところ。