惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ぢたま某「Kiss×sis」第21巻

f:id:silk-0001:20190306000614j:plain
f:id:silk-0001:20190306000619j:plain
f:id:silk-0001:20190306000609j:plain
f:id:silk-0001:20190306000605j:plain
ぢたま某Kiss×sis」第21巻

ぢたま某Kiss×sis」第21巻、第123話~第128話までを収録。先生と疎遠になった圭太は美春と急接近。そして、「オレの犬にしてやる」発言で美春は発情状態に突入、その影響は周囲にも及ぼすことに。いや~爛れてますね(笑)。

北崎拓クピドの悪戯 惑いのレイコ」第2巻、第6話~最終話までを収録、最終巻。レイコの存在の陰に隠されていた謎が明らかに、ネット社会の賜物だな。

大乃元初奈「社外秘!神田さん」第5巻、最終巻。神田さんと東の仲がどうなっていくのか本編の「朝倉さん」でも注目だな。

水瀬るるう大家さんは思春期!」第10巻。アパートにクラスにチエちゃんは本当に人気者だな。

今日はこんなところ。