惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

北崎拓「このSを、見よ!クピドの悪戯」第14巻


北崎拓「このSを、見よ!クピドの悪戯」第14巻、第137話〜第146話までを収録。いつしか結婚を意識するようになった倫と真琴。真琴はスティグマにかかっていることを内緒にしていたが、婚前旅行の初夜で倫にばれてしまう。真琴に対し不信を抱いた倫は千鶴が不幸な新婚生活を送っていることを知り、ある決断を下し真琴をスティグマから解放する・・・倫を思う気持ちが本当だったことを知らずに。
スティグマは自分自身を不信に陥らせる呪いなのだろうか・・・本当に愛してくれている人までを阻害させるとは・・・最終巻、第15巻は7月頃発売とのこと。
今日はこんなところ。